同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食参観のときは献立が豪華なの?

回答

保護者に喜んでもらうための特別な日だからです。いつもより少し凝ったメニューを出す学校が多いです。

トップページに戻る