同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

給食参観で嫌いなものを食べないとだめなの?

回答

食べ物の好き嫌いについて考えるきっかけにするためです。無理に完食することよりも、感謝して味わうことが大切です。

トップページに戻る