同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食参観は低学年が多いの?

回答

食事の習慣を身につける大事な時期だからです。家庭と協力して食育を進めるために、低学年で実施することが多いです。

トップページに戻る