同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食の配膳は順番待ちをするの?

回答

ぶつかって料理をこぼすなどの事故を防ぐためです。落ち着いて移動することで、安全に全員分を配ることができます。

トップページに戻る