同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

給食で初めて食べる料理が出る理由は?

回答

食生活の幅を広げ、新しい味を知ってもらうためです。偏った食事を防ぎ、栄養をしっかり摂れるように工夫されています。

トップページに戻る