同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食には必ず牛乳が出るの?

回答

骨や歯を強くするカルシウムが豊富だからです。成長期に必要な栄養を、手軽に効率よく摂取できる飲み物です。

トップページに戻る