同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで休み時間は先生が職員室へ行くの?

回答

次の授業の準備や事務仕事をするためです。先生たちも限られた時間の中で、仕事を進める必要があります。

トップページに戻る