同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで休み時間は外で遊ぶルールなの?

回答

日光を浴びて体を動かし、健康な体をつくるためです。室内よりも広い場所で活動する方が、心のリフレッシュに繋がります。

トップページに戻る