同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

業間休みを利用して運動場へ行くきまり

回答

外で体を動かしてリフレッシュさせるためです。運動場へ行くことで、室内ではできない遊びが可能になります。

トップページに戻る