同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昼休みは外で走ってはいけないの?

回答

他の生徒とぶつかり、怪我をする危険があるからです。狭い場所では特に、歩いて移動するのが安全です。

トップページに戻る