同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

休み時間に校舎内で遊ぶのが禁止の理由

回答

校舎内で遊ぶと、廊下や階段で事故が起きやすくなるからです。安全のために、遊びは外で行うのが基本です。

トップページに戻る