同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで休み時間に絵を描いて過ごすの?

回答

自分の好きなことに集中して、楽しく過ごしたいからです。絵を描くことは心の安定にも繋がります。

トップページに戻る