同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで登下校で横断歩道を渡るの?

回答

車から見えやすく、歩行者が守られている場所だからです。安全な場所を通ることで、事故を防ぐことができます。

トップページに戻る