同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで登下校で制服を着ないといけないの?

回答

生徒であることを証明し、安心感を持つためです。同じ服装をすることで団結力が生まれ、規律ある行動を促します。

トップページに戻る