同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

部活動に入ると内申点は本当に上がるの?

回答

はい、本当です。部活動での取り組みは、学校生活における「意欲」や「継続力」を評価する指標の一つとして扱われることがあるからです。

トップページに戻る