同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

運動部が冬に走り込みをするのはなんで?

回答

冬は公式戦が少ないため、体力強化に専念できるからです。春以降の大会に向けて、持久力と足腰を鍛え上げる大切な時期です。

トップページに戻る