同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで文化部は運動部より楽だと言われるの?

回答

身体的な疲労と精神的な疲労の感じ方が異なるからです。文化部も高度な精神力や長時間の準備を要するため、決して楽ではありません。

トップページに戻る