同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吹奏楽部は定期演奏会を開くの?

回答

一年間の活動成果を地域の人々に披露するためです。自分たちの演奏を聴いてもらうことで、達成感を得る大切な機会となります。

トップページに戻る