同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昼休みにボールを使えないのはなんで?

回答

ボールが人や窓に当たり、怪我や破損につながるのを防ぐためです。狭い場所でのボール遊びは周囲に危険を及ぼす可能性があります。

トップページに戻る