同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昼休みには座って友達と話すのがいいの?

回答

落ち着いて対話をすることで、心の交流を深められるからです。静かに座ることは、体力温存や精神的な安定にもつながります。

トップページに戻る