同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昼休みに机の上で寝るのはなんでダメなの?

回答

姿勢が悪くなり、体の負担になる恐れがあるからです。また、授業の準備を妨げる可能性もあるため推奨されません。

トップページに戻る