同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昼休みが終わるのが嫌だと感じるのはなぜ?

回答

楽しい遊びを中断し、学習モードに切り替える必要があるためです。自由な時間が終わることに心理的な抵抗を感じています。

トップページに戻る