同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで朝の会で一言スピーチをするの?

回答

自分の考えを整理して伝える力を養うためです。友だちの考えを知り、コミュニケーションを深める場でもあります。

トップページに戻る