同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで朝の会で日直が黒板に書くの?

回答

重要な情報を全員に視覚的に伝えるためです。書き出すことで情報が整理され、伝え漏れを防ぐことができます。

トップページに戻る