同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで朝の会で出席番号を呼ぶの?

回答

全員が登校しているか素早く確認するためです。順番に呼ぶことで、聞き漏らしを防ぐことができます。

トップページに戻る