同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで朝の会で体調不良を報告するの?

回答

早期に休みや活動の調整をするためです。無理をせず正しく伝えることが、自分の健康を守る第一歩です。

トップページに戻る