同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

帰りの会で反省会をする目的は何なの?

回答

その日の行動を振り返り、良かった点や改善すべき点を確認するためです。自分の行動を見直すことで、明日のよりよい過ごし方につなげます。

トップページに戻る