同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

帰りの会で先生が一人ずつ声をかける理由

回答

生徒一人ひとりの様子や体調を気にかけているからです。対話を通じて信頼関係を築き、安心して学校生活を送れるように支えています。

トップページに戻る