同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお菓子を持参禁止にする校則なの?

回答

食事の時間を守り、教室内を清潔に保つためです。不要な持ち込みを減らすことで、紛失トラブルも防げます。

トップページに戻る