同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで席替えは月一回やるクラスがあるの?

回答

定期的に環境を変えて、マンネリ化を防ぐためです。新しい友達と交流する機会を増やし、常に新鮮な気持ちで授業に臨めるようにしています。

トップページに戻る