同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで席替えを学期末にすることにするの?

回答

長い期間一緒に過ごしたメンバーとの関係を区切り、新しい学期に向けて気分を入れ替えるためです。節目に席を変えることで新しい目標を持ちやすくなります。

トップページに戻る