同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで音楽室は階段状になっているの?

回答

全員が先生や指揮者の動きを見やすくするためです。後ろの席からでも黒板や演奏の手元がはっきり見えます。

トップページに戻る