同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで音楽室は校舎の端にあるの?

回答

楽器演奏の音が他の授業の邪魔にならないようにするためです。校舎の端に配置することで音漏れの影響を減らします。

トップページに戻る