同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室は入り口が広いの?

回答

体調不良やけがをした生徒が入りやすくするためです。車いすや担架が必要な時でもスムーズに出入りできます。

トップページに戻る