同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで家庭科室は換気扇が多いの?

回答

調理中の煙やにおいを外に出すためです。火を使う場所なので、常に空気を入れ替えて清潔を保ちます。

トップページに戻る