同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで天然芝の校庭は手入れが大変なの?

回答

植物である芝生は、成長に合わせて水やりや草刈り、肥料やりが必要だからです。踏まれて弱った芝を休ませるなど、常に観察と世話が欠かせません。

トップページに戻る