同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで避難所用体育館は寒く感じるの

回答

体育館が広い空間で熱が逃げやすいためです。また床が硬くて冷たいため、直接座ると体温が奪われやすくなります。

トップページに戻る