同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室の先生は白衣を着ているの?

回答

汚れに強く、清潔さを保ちやすいからです。また、誰が見ても医療や救護の担当者だとすぐに分かるようにしています。

トップページに戻る