同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室には身長計と体重計があるの?

回答

生徒の成長を定期的に記録し、健康状態を確認するためです。成長が順調かどうかを判断する大切なデータになります。

トップページに戻る