同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

保健室の入り口になぜ消毒液が置いてあるの?

回答

ウイルスや菌を室内に持ち込まないためです。多くの生徒が出入りする場所だからこそ、衛生管理を徹底しています。

トップページに戻る