同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室のアルコールはにおいが強烈なの?

回答

高い殺菌効果がある薬品を使っているからです。においが強いのは、菌を素早く死滅させる成分が含まれている証拠です。

トップページに戻る