同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室の飲み薬は勝手に飲めないの?

回答

医薬品の管理は法律で厳しく制限されているからです。医師の指示や家庭の許可がない薬は飲ませられません。

トップページに戻る