同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室に湿布薬が用意されているの?

回答

捻挫や打撲などのけがに使うためです。炎症を抑えて痛みを和らげる効果が期待できます。

トップページに戻る