同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室の窓は他の教室より大きい?

回答

日光をたくさん取り入れ、空気を入れ替えるためです。清潔な空間を保つには、風通しが欠かせません。

トップページに戻る