同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室は「学校の真ん中」にあることが多いの?

回答

校内のどこからでも移動しやすくするためです。先生が緊急時にすぐ駆けつけられるように考えられています。

トップページに戻る