同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室にはたくさんの「電話」があるの?

回答

保護者や外部からの連絡に対応するためです。先生一人ひとりに用事があるため、複数の台数が置かれています。

トップページに戻る