同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室に「校長先生の椅子」は別にあるの?

回答

学校全体の責任者として仕事をする席だからです。全職員をまとめ、指示を出すための場所が必要です。

トップページに戻る