同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室に「テストの採点」が集まるの?

回答

公平な判断で成績をつけるためです。複数の先生で確認することで間違いを防ぎ、正しく評価できます。

トップページに戻る