同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室で「先生はお弁当」を食べるの?

回答

限られた休憩時間を有効に使うためです。午後の授業の準備や事務処理をしながら食事をすることがあります。

トップページに戻る