同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室で「相談事」を話すと落ち着くの?

回答

専門的な知識を持つ先生が話を聞いてくれるからです。適切な助言によって悩みが解決しやすくなります。

トップページに戻る